100万円

こんにちは。ねむくまです。

また3日坊主になる気もするがブログを開設することにしました。

 

まずは自己紹介から

・地方都市在住 24歳OL(社会人1年目です)

・趣味はドラマ鑑賞、化粧

・良い意味でも悪い意味でも感情が豊か

・日常のあれこれについて哲学しがち

 

こんなかんじのわたくし、ねむくまが自分の思想・社会の事・趣味などについて暇な時間を使って書き連ねていきたい所存です。

 

ZOZOタウンの社長のお年玉企画にリプライをしている、ネタではなくなんだか必死な人たちが、見ていてしんどかった。子供の進学費用にしたいんです、どうか本気でお願いします。みたいな。充分な教育を受けさせてやれないなら、無計画に子供なんか産むなよ、なんて思ったりね。ハハハ。

 

なーんて毒を吐いて、今日はこの辺で失礼いたします。

100万貰っても結局課税が入るのかな?

100万円手にしたら、とりあえず精神科に行って「1か月休業」の太鼓判をもらってきて、それから南国に2週間くらい行きたいですね☆