すいみん

こんにちは。久々の更新です。

会社です、非常にねむいです。

帰宅後に30分前後寝て、夜は2時過ぎに寝るのが常となっています。

よくないなあ。笑

特に用事がなくても、twitterをしたりTVやyoutubeを見たりしていると

いつのまにか2時になっています・・・。

で、起きるのは平日だと6時40分か7時。(週によります)

明らかに足りていない睡眠、できる口内炎。常に微妙な体調。

というわけで

・・・用事ない平日は12時半には寝る宣言!

休日は4時までには寝ます。

 

 

本来わたしは6時間半睡眠あたりがちょうどいいカラダなので

それ以上も以下もあまり好ましくはないんですよね。

ツイートの間隔を見ていると、1日2~3時間程度の睡眠の

ショートスリーパーのフォロワーも何人かいますし

平気で10時間眠り続ける人間も過去に周りにいましたけど

どちらも私にはできないのですごいなあ・・・といった所。

人間の身体ってすごいよね。

徹夜できる人すごいって思う、私は寝ないと体調がえげつなく悪くなるので。。。

 

まあ何が言いたいかというと・・・

好きな人とぐっすり寝たい。以上!解散!!