苦悩

こんにちは。

 

会社です。最近ヒマです。

ヒマだけど、上司と会話すると具合が悪くなるので

話し掛けてこれ以上仕事をもらうという気はないです。

なんかいい時間潰しないかなあ

 

なんだか今日は発狂しそうです。

本当に生きるのって苦しいし難しいな。

どうしたらいいんでしょう。

心の病気ですぐ死ぬほど苦しくなるし、身体も心と連動して不調起きる。

近くに気のおける友達や恋人が1人もいなくて寂しくてしょうがない。

(↑きっとこれがだいたいの苦しみの原因)

でも今から友達作る気力も全くないし、上司が無理で会社だいぶ苦痛だし

でも辞めたらお金ないし、家族仲は悪いし、ネガティヴだし、ブスだし・・・

 

 

こんなこと言っても何の解決にもならないのはわかってるんです。

わかってるけど、どうしたらいいんだろう

 

 

せめて、眠り姫みたいに私も長い時間眠れたらいいのに。

眠りが浅いから、数時間に1回目が醒めて、そもそも不安なことがあると

眠ることすらできなくなる。

私はどうやって不安なことやつらいことや

どうしようもない孤独から逃げられるんだろう・・

こういう気持ちを他人にぶつけるのももう辞めたいもん。

どうしようもないんだよ今は。

引っ越すしかないんだろうな、わかる。

でもまだ引っ越せないんだな。

せめて地元にいる友達が新潟市に住んでくれたらな。

泣きたい。

 

とりとめのない吐露でした。