すきなもの

こんにちは。

昨日は約4時間しか寝てないめろろです。

最近更新頻度上がってきたなあ。

アクセス解析を見ると意外と読んでくださってる方が多く、恥ずかしくもありがたい次第であります。

 

今日はマジで興味ないと思うんですけど

自分の好きなものについて

備忘録がてら、書いていきたいと思います。

 

 

【好きなもの】

・クリームソーダ

 さくらんぼが入ってるタイプのが好き。

 緑も好きだが、実は青色が1番好き。

 神保町の「さぼうる」のが現状1位。

・ドラマ

 毎シーズン5本前後は見る。

 遠藤憲一さんが出てるのは絶対見る。

 重いテーマのヒューマンドラマが1番好き。

・ガム

 14歳から依存。ここ数年は専らAQUO。

 ガムがないと落ち着かない。

 今は量も減って、週に2本の消費程度。

twitter

  全部吐露してる。古参フォロワ-大好き。

 なかったら今の自分は居ないかな。

・化粧品

 所謂デパコスが大好きで生き甲斐の1つ。

 特にダークカラーのリップを好んで集めている。

・彼氏

 偶然出会い、気づいたら超好きになった。

 私と同じ身長と体型で、他人感しない。

 独特すぎて今までどこにいたのか見つけら               れなかったけど

    やっと出会えたしもう逃がさない!

    って感じ

・音楽

 本当にいろいろなジャンルを聴く

 家で歌ってることも多い

 実はbacknumberやユニゾンやグドモを生で聴いた事アリ

・バラエティー

 とにかくアメトーークとロンハーとかりそめ天国と

 月曜から夜ふかしが好き。

 むしろそれだけあれば生きていける

・遊園地

 とにかく規模問わずめちゃめちゃ好きです

 絶叫は中級レベルなら大好き 叫ぶ

 地味にゴーカートめっちゃすき 1人でも乗る

 としまえん行きたいと言い続け3年・・・

・お花

 季節の花を見に行くのが好き

 じっくり見たい 非常に癒される

 でもだいたい親としか行ったことなくて、浪漫ってものがない

・旅行

 前に書いたので割愛

 いろいろなところに行きたいね

 

 

 こんな感じかなと思います