旅 と カネ。

こんにちは。

明日から9連休のめろろです。

GWに13連休を経験したのでショボくてがっかりしてます。

きっと一瞬で終わって、虚無な面持ちで会社に来るんだろうな。

こちとら””休学””してた””休む界のプロフェッショナル”””なんだぞ。

あわよくば365連休したいんじゃ。

 

 

そんな話はさておき・・・・

旅行に行きたい!!

毎月コンスタントに県外に行っていて

6月は金沢と大阪に行ったんですが7月はずっと新潟。

8月も実はずっと新潟から出る予定ありません・・・。

もうね、フラストレーション。

金銭や周囲の人の予定との兼ね合いもあり、

7・8月は県外に出れないのです。

でもね、9月以降はまたいつものことながら関東に赴いたり、

彼ぴの住む県の方まで行ってみたいなあ。とかね、

思ってるんですよ。

あわよくばクリスマスは関西の方に足を運びたいし、年末年始は1人で再び渡豪したいなあなんて思ったり思わなかったりしてるわけですよ。

 

 

あとは京都とか沖縄とか行きたいなあ、九州も四国もいいなあ。

でも豊かな生活や旅行、それと大学生彼ぴにあまり金銭的負担をかけない為に必要なのは総合職の給料・・・・。

仕事、なるべく辞めないようにしような。血涙