9連休備忘録

ねむい。非常にねむい。

連休明けてから会社にいるのが普段の99割増でつらいです。

社会不適合者だなあと日々実感します。

 

今回は、備忘録として9連休のまとめをします。

 

 

8/10 彼氏が新潟市に来てくれた。

   居酒屋の帰りに酔いすぎて全力疾走し、筋肉痛になる。

8/11 夜に花火を見に行き、カラオケに行く。

   来年はTOKYOで花火見ような。

8/12 夜に映画を見に行く。

   彼氏は新海誠のオタクなのでペアシートでとったのに

   映画に集中しすぎて手を繋ぐどころか、肩が触れることも

   一切なくて「ゑ?」となった。

   映画はひたすら東京がリアル。絵が綺麗。

8/13 夕方から出かける。彼氏は景色の写真を撮りまくってい た。

   好きな気持ちが増した1日だった。

8/14 昼まで寝ていた。名残惜しかった。

   16時頃、彼氏が帰る。新潟市は38度あった。 

8/15 中高の友達が新潟市に来た。

   安ウマなランチ屋を見つけた。友達の姓が変わっていた。

8/16 特に何もしなかった。

   夜にママと2時間だけ会って、食事をした。

8/17 小学校の友達が新潟市に来てくれた。

   友達の身の回りの話がエグくて笑った。

8/18 ミュゼのカウセに行き鬱病になった。

   あと、セルフでジェルネイルした。時間かかった。

 

簡潔に、こんな感じです。

皆さんが新潟市に来てくれてありがたかったです。

9月以降は旅をしたい◎